初めて Windows に触れてすぐに見切りを付けた理由のひとつは
コンソールプログラムでマルチタスクできないことだった。
XENIX ベースだったら、それができていたかもしれない。
もっとも、理由はそれだけじゃないからやっぱり Linux に乗り換えただろうね。
Windows98 の時代の話だ。