>>667
なにか勘違いしてるぞ
それは複数のDOS窓が同時に開けるようになったって話だ

Windows 3.1は(Windows 95とは違い)OSが勝手にアプリを切り替えられない
アプリ側にマルチタスク対応コードが必要だった。
当然MS-DOSアプリにはそんなコードは含まれていない。

だからMS-DOSアプリは同時に一つしか動かないし
それどころかMS-DOSアプリを開くと他のアプリに
切り替えることもできなかった・・・とはならないように
DOSプロンプトだけ特別対応したって話