小中学校で1人1台PC導入で1台5万円だと
MS-OfficeつけるとゴミみたいなPCしか導入できない
Microsoftにでも強力仰いでMS-Officeは無料にでもしてもらうのかな?
プログラミング教育のためだけならMS-Officeはいらないけど
どうせ学校の先生たちはMS-Officeを欲しがるんだろうね
MS-OfficeのないWindowsに何の価値があるのかと