数日前にリモートデスクトップについて質問した者です。
xdrp入れて無事Windows10のリモートデスクトップから接続出来ました。
ありがとうございました。
しかし、リモートデスクトップからシャットダウンしようと思ってもRaspbianがシャットダウンしません。
結局モニターとマウス繋いでシャットダウンしてますが仕様でしょうか?
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part51【ARM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/12/26(木) 18:46:55.08ID:qbYva3XB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています