皆さんのご意見を参考にさせていただき購入したダイナブックが届きました
触ってみると正にこれぞ自分が求めていたものという感じです
一時は悩んだ挙句に変な基板みたいなものをを購入してしまいそうになっていました
それを思いとどめられたのも皆さんのおかげです
危うく変な基板を持って喜ぶおかしな人になって社会的地位を失墜させてしまうところでした
ここで相談をして本当によかったと思います
皆さんどうもありがとうございました
皆さんもどうかご自愛ください