Raspbianの最新のものが入っているんだけど、
pingって機能する?

sshでRaspberry pi 4に入ってから(つまり、ちゃんと通信はできている。)、自身宛プライベートアドレスには、pingで応答があるが、
それ以外のアドレスへは何一つ応答が却ってこない。
iptablesを見てもフィルタは空のまま。