>>799
1.高専に入学する
2.高専に入学する
マジメに書くと
1.ピンの問題とかいうレベルではないので、電気工事士二種の勉強してごらん。驚くほど基礎ができる
2.デジアナとかいうレベルではないので、まず何でもいいからプログラムを学ぼう。Scratchでもいい、とにかく基礎レベルが必要
【Raspberry Pi】ラズベリー・パイ part51【ARM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/10(金) 01:48:18.68ID:aKb1ZXNX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています