大量の受信トラフィックがある時、ksoftirqd/0のCPU使用率が100%になる現象を
ようやく解決したので記念カキコ。RPSを有効にしたら改善しました

echo f > /sys/class/net/eth0/queues/rx-0/rps_cpus
echo 32768 > /sys/class/net/eth0/queues/rx-0/rps_flow_cnt

後、ルータとして使うならnftablesに移行してflowtableとflow offloadを使うと負荷が
下がっていい感じです

チラ裏スマソ