それにしてもドザにとって三輪車なんて表現を気にするの?自覚がなければ琴線に響かないだろうし。
windowsが三輪車って言うならlinuxなんてフレーム買ってきて自分で組み立てる様な物だと思うけどね。

一般向けの製品としてみれば三輪車の方がマシでしょ。