>>134
>それにしてもドザにとって三輪車なんて表現を気にするの?自覚がなければ琴線に響かないだろうし。
響かないけどしつこく繰り返していれば覚えちゃうわな。

>windowsが三輪車って言うならlinuxなんてフレーム買ってきて自分で組み立てる様な物だと思うけどね。
これは違うよ。
Windowsが三輪車であるなら、Linuxはおさがりの三輪車に廃材を寄せ集めたものだよ。
Windowsのエコシステムに寄生する存在なのだから認識は正しく持たないとダメだよ。