>>146
>> (先週の土曜日以来)しばらく見ていないって事ね。
>響いちゃってるみたいだね。
そう見えちゃうのか。お大事に。

前回は確か3日くらいで全く見ていない的な発言をしていたはずだから、
今回はすこし頑張ったんだねとしか言えない。

>> WindowsもLinuxも土台が一緒で、デスクトップLinuxはWindows向けに売られている物に後から突っ込む物でしかないのに、
>全てのpcがwindows向けに売られているって辺りは疑問に思うよ。
極僅かな例外があるから全てのとは流石に言わねぇなぁ。だがこんな事は関係ないよ。

>os無しが選択できないpcを買う時には仕方なくwindowsも込で買うけどね。
結局、どのあたりが「Windowsは三輪車でLinuxは自分で組み立てる自転車」なのかは言及できないのね。