この勢い…やっぱPC買い換えられない奴が必死こいてWindowsを消そうとしてるんだろうなw
競合の足引っ張るよりLinuxを伸ばせば?w
カーネルに手が出せないんなら全ディストリのGUIが足りないとこを片っ端から実装とかすりゃいい