ワイは仮想環境にうぶんつ入れてつこうてる派だな
デュアルブートもやったことあるけど結局winベース
のPCにそれ入れてつこうのが一番だと落ち着いたは

アヤシイHPとか仮想のうぶんつでアクセスして楽しんでる
win直だとwinサポートセンターなんちゃらとブラクラみたいなリンクが開いたりしてウザイやん?
しかし仮想うぶんつなら無問題

まあホストOSがwindowsだから完全にリスクフリーとは逝かないけれどかなりブラウザ経由のマルウェア対策にはなるね

つまり併用して良いとこ取りしたらええのに
何でwindowsガーとかなるのかアホちゃうんw
と外野は思ったのでしたw