linux遣いはwindowsも使ってるしディストロも色々だから信者になりようがないんだが
ライブCDもあるしそれで試して駄目なら去るものは追わない
去ったものをわざわざlinux板まで追っかけてストーキングと嫌
がらせを仕掛けるようなヤヴァイ奴が言う事じゃないわ