>>353
(ノ・∀・)ノ ⌒ ゚
>>359
>手が届かないlinuxを使う者
犬厨って中二病全開で楽しいよね。
Linuxを使える程度で自分が凄いと思っている奴(笑)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1576289491/
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/07(火) 02:44:26.76ID:elfFA3Pc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています