>>373
> WSLでLinuxサーバー向けにウェブ開発するんですか?
するやろ?
例えばmacOSで開発してる人って仮想マシンで開発してるとでも思ったんか?
LinuxとmacOSには互換性がない。それでもmacOSで開発してるわけだが
まさか、Linuxサーバー向けにウェブ開発をLinuxでやってるとでも?