>>373
> WSLでLinuxサーバー向けにウェブ開発するんですか?
するやろ?
例えばmacOSで開発してる人って仮想マシンで開発してるとでも思ったんか?
LinuxとmacOSには互換性がない。それでもmacOSで開発してるわけだが
まさか、Linuxサーバー向けにウェブ開発をLinuxでやってるとでも?
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/01/07(火) 05:54:22.93ID:womL2QMa
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています