>>530
前半は、なかなか楽しかったよ
まさか、ほんとにWIndowsやめれるなんて
思ってなかったんだけどさ
やればで出来るもんだね

こっちにきて色々ググってたら
海外の教育用PCは、もう3〜4割りがWindowsじゃないんだってさ
MSのナデラですら脱Windowsいってるぐらいだし
このさき、どうなっちゃうんだろうね

じゃまたどこかで…