でも結局「ファイルを編集して〜」「コマンドラインから〜を実行」の羅列になるんだろ?w
それじゃぁダメだろ
みんなに使わせたかったら設定のGUIでも作ってgithub辺りにPRしなきゃ

と思ったけどどうせにわかが書いたコードなんて言語決め打ちのハードコーディングばっかで取り込んでもらえないか