これ、パソコンに話しかけたら、勝手に応答するんだな。
Microsoftに送信し、音声認識サービスの品質向上に役立てます、
なんて表示されるんだ。

余計なことに気づいてしまった。この一件でWindowsは気持ち悪くなったわ。