>>833
当然そういうのは使わないようにしてるよ大抵は有料版と無料版で別れてるものだな
でも金をかけずにできたほうが有り難いよね?
わざわざWindowsをさらに金かけて色々入ってないやつにするよりLinuxにしたほうが安いしやりたいことも楽にできるのと同じだね