>>776
ドザホイホイwwwwwww

>>785
理系の研究室や研究所なんかでもLinuxのデスクトップは今やスタンダードと言ってもいいくらいすね
Macからリプレースするところが増えてる
ま、どちらにせよドザは全く関係ないwww