>>914
>少しでも高度な事をやろうとすると途端に大金ふっかけてきやがるし
>信者はわざわざ出張してしょーもない難癖つけに来る
>同じ事がLinuxで出来るならそっちの方がいいわ
同じことがLinuxでできるんならWindowsでもタダで実現できるだろ。

ほんと犬厨って頭悪いよね。