ID:/peNd/o1 は、性格が悪い。

君は、windowsユーザーのにわかWSLユーザーなのか?なんのために、このlinux板、このスレにいるんだ?

windowsが、WSLなんて始めるからこういうタイプのドザが性格の悪さで幅を効かせてくる。

ケンカしたいのなら、この板から出ていってくださいね。