にわかってwslじゃなくて純粋に経験が浅いだけだろ。windowsだけで20代前半の開発経験に中学生の病んだ心の病のクソドザ。おおかたコンプレックスが激しくてこのスレに朝から晩まで居続けるような粘着質のキモいタイプ。