LinuxとWindows10とのデュアルブートにするか
Linuxの上にVM入れてその中にWindowsをインスコするか

この二択で迷ってるんだがWindows10はデュアルブートするとアップデートなんかで不具合出たりすると耳にしたんだが本当?