人間の寿命は企業よりもずっと長いです。
不自由であることが、いつか牙をむく
ことでしょう。私は、ほんとに痛い目を
見ましたから、もう絶対に不自由なソフトウエアを
使いません。まあ、とはいえ、使わざるを得ないことも
ありますが、極力そうならないようにしています
不自由なソフトウエアには未来がありませんから