>>393
あれ?そうなの?
先月2B用にかったもののそのままじゃ使えなくて、ぐぐってようやく設定方法みつけて使えるようになったんだよね。
確かに設定について書いてる人がほとんどいなくておかしいなと思ってたんだ。。。