4BをモニタにHDMI-MicroHDMIケーブルで繋げて画面を出そうとしているがNo Signalで表示されず

hdmi_safe=1、hdmi_force_hotplug=1、hdmi_ignore_edid=0xa5000080→効果なし
SSH、VNC接続→できる
同じモニタに3B+を接続→問題なし
いっそ音を捨ててHDMI1に挿してみる→効果なし

そもそも、似たような例で見かけた「起動時に一瞬だけ画面が付く」すらないし、そもそもモニタ自体認識されてないのかなぁ