wpa_supplicant.confの中身が良くなかったらしい
色々調べて書き直したらWi-Fiに繋がったよ

>>650
wpa_supplicant.confにSSIDとPSK入れてSDカードに保存しとくことで初動Wi-Fiでも起動できる