この全体ヒートシンクケースの金色も買ってみたけど、なかなか良いな。
まだ電源入れてないから冷却性能わからんが、プラケースよりちょっと高級に見えるw
駄目なところはSDカードがちょっと出っ張るところかな。

https://shop.pimoroni.com/products/aluminium-heatsink-case-for-raspberry-pi-4?variant=29430673178707