>おまえは何を言ってるんだ? MFTがなにか分かってないだろ。
>MFTの実体は、$MFTという一つのファイル。(俺の場合は約800MB)
>MFTエントリというのは、この一つのファイルの中の一項目に過ぎない
>MFTエントリを作るごとに$MFTのファイルに追記するわけじゃない。
>スワップファイルと同じ用に予め必要と思われるサイズを確保して
>その中を埋めていくからファイルを作るたびに断片化するわけじゃない
俺はそんな話もしていない。
ここは言ってもいないことを勝手に言ったことにして、一人相撲でもとにかく人を馬鹿にしてやりたくて仕方ないキチガイの巣窟か
言った事なら補足でも訂正でも何でもするが、言ってもいない事を勝手に仮定されても、こいつもキチガイかよで終わりだ。