少なくとも Linux と MacOS は入れ替えた方がいいな

日本語は日本ならどこでも通じるが、中国語はバリエーションが多くて中国全土で使えない

もしくはカーネルが同じ(漢字/Hanja)だから日本語もディストリビューションの一つか