このスレ1〜2年ぐらい見てなかったから今さらな質問するけど
WSL1とWSL2の違いは何?
自分のシステムがどっちかを調べる方法は何?
WSL2のインストール方法な何?
WSL2のルートファイルシステムの置かれてるディレクトリはWinから見てどこ?
AppData\Local\lxssからAppData\Pacages\Canonicalなんちゃtらへデータを移行した覚えはあるけど
現在はどうするのが正しいの?