>>10
こんなスレはあきらかに、Windows板に立てるべき話題。

あきらかに、板の存在意義に反している。
この板の自治はどうなっているんや?

Linuxと、それ以外(Windowsなど)を明確に分けるべき。
さもなければ、Linux板が宣伝に利用され、さらにはドザによる荒らしも生じる。

>>1の内容は、明らかにこの板(Linux)に対する荒らしではないか。
許しては今後どんどんひどくなるぞ。

削除依頼出した方がいいと思う。