>>10
こんなスレはあきらかに、Windows板に立てるべき話題。
あきらかに、板の存在意義に反している。
この板の自治はどうなっているんや?
Linuxと、それ以外(Windowsなど)を明確に分けるべき。
さもなければ、Linux板が宣伝に利用され、さらにはドザによる荒らしも生じる。
>>1の内容は、明らかにこの板(Linux)に対する荒らしではないか。
許しては今後どんどんひどくなるぞ。
削除依頼出した方がいいと思う。
【Bash】Windows Subsystem for Linux【WSL】7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
744login:Penguin
2020/05/04(月) 18:28:08.36ID:b2qubNIc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています