起動した端末が不定期で2つ多重起動するんだけど何が原因なのか
アイコンのクリックでもショートカットキーでも多重起動するんだわ
設定の書き過ぎかと思ったら.bashrcを更地にしてもなるし
無駄にsource付けたりはしてないはずなんだけどな