ソフトウェアRAID1ってpcを停止させて、HDDを1つ引き抜いて
数バイトのテキストファイルを作って戻したら、何か不具合って出る?
仕組みが知りたいんだけど、ソフトウェアRAIDって同じアドレス(セクタ?)にデータを置いているの?
となると、追加したファイルはどの時点でシステムがどういう検知をするのかなと。