GNU ddrescueで3TB HDDのクローンを4TB HDDに作りますが、イメージを作るより直接書き出すほうが処理時間短縮になりますか?
3TB HDDは元々不良セクタが1つあり調子が悪かったのですが、昨日はファイル操作中に不良セクタが5に増えたので危ない状態と思われます
できるだけ負荷をかけたくありません
今のところは使えているのでwindows7上からCygwinを使って操作します