Linux移行しても自分の使うソフトがなくて戻ってくる人がほとんど
ブラウザでネット見て満足、て人はそもそもスマホやタブレットでいいし
ネット見るくらいだけど、PC使いたいっていう層だけなのよね、需要あるの