重い処理は当然スペック高いPCでやりたい
けど重い処理が必要なのってエンコだったりゲームだったりで
Windowsメインになる
一台運用でLinuxに仮想Windowsならともかく
Windowsに仮想でLinux立ち上げる利点は正直ない
サブPCに入れて運用が一番効率的かなって思ってる