>>416
見た目がwindowsに似てるから(似てると思えないけど)、っていう理由で
情報量が少なくて日本語入力に難有りな
Q4OS Trinity DE をwindowsからの移行に勧める?
ごめん、ちょっと良くわかんねぇわ

取り敢えず、そんなに良いんだったらTrynityを標準搭載してるディストリが、もっとあっても良いと思うんだよね。