zorinでモニタの画面端クリックしたらドラッグになるのどう考えてもおかしいからvmwareのバグかもしれんから他のOS入れて確認するか
zorin自体はいいOSなのに誤動作でウィンドウが小さくなったりfirefoxのタブ引っ張って別ウィンドウ開いたりうざすぎる・・・
玄人にしか治せないし