10年間なんとなくSSDに手が出せなかった者だけど今日初めてi3-3220機にcrucial_mx500組み込んでみた
取り敢えずWin10入れて後からDebian入れてMBRをGRUBにしようとしたらWin10が光速でインスト完了して現実を受け入れられないでいる……

今までDebian_LXDE使ってたけど、この速さ見るともっとリッチな酉、DEに変えたくなるわ
おすすめあります?KDEとXfceはナシで
KDEは設定が細かすぎてウザい、Xfceは中途半端な志自体がウザイ
Budgieとかどうですかね?なるべく設定はGUIでなくテキストファイルで管理したい