ついでにちょっといじってて思った不満点

KDE Walletウザい
標準のブラウザの設定変更が面倒
開くのをダブルクリックにする設定の場所が意味不明
設定項目が多いわりに全体的にまとまってない
マウスの動きがどう調整してもしっくりこない
アプリメニューの操作性がなんかイラっとする
終了→シャットダウンの後にもうひと手間あって邪魔くさい
Konsoleとか命名がキモい、せめて検索「term」で開け
Konsoleでウィンドウサイズ(文字数)設定しただけじゃ変わらなかった
文字サイズがイマイチ統一されてなくて見にくい
壁紙がビュアーから変えられなくてイラつく
馬鹿みたいに白いか黒い

もうこいつイラネ