>>166
やっぱりくるよね。
そういうメールを来ること自体を
防止する技術はないもんかね

たまたまマイナーなOSをつかっているからすぐに分かるだけで
メールが来ること自体を防御できてない。
こういう機能はOSに搭載されるべきだと思う
カーネルじゃなくてOSね。