>>323
だとしたらスレタイ考えた奴、日本語不自由なの?
https://wiki.gentoo.org/wiki/Desktop_environment

DEでLinuxが普及する訳ないと思った時→人によって捉え方が変わってくるよね

これが一番しっくりくる
デスクトップ用途でLinuxが普及する訳ないと思った時