σ < ワロタ
 (V)    常々、バカでも、例え、普通の人でもLinuxは使えないと言っているのに
  ||     そういう状態をクリヤーしたLinuxユーザーが
       Windowsユーザーより、バカの比率も絶対数も多いとは
       どんな推量過程を維持しているのだろう
       韓国人並みの非論理おkのテーノーですか