>>773
>だいたいwin位のライセンス料で貧乏云々言う奴自体の経済事情が貧困層の視点。
Win板に出張してきたmanjaro使いの気違いが「Windowsは無料じゃない」って吠えてたよ。
ライセンス料(笑)に一番うるさいのって間違いなく犬厨だよ。