>>420
> ここでも、きちんとやりとりしているしね。
やると言ったrevertをやらずに逃げたり、MX Linuxではライセンス違反の指摘にごまかそうとしたり
どこが「きちんとやりとりしている」のですかね

> 結局、ライセンス問題が本質ではないな。ライセンスと関係ないからスレ違いだ。
いいえ、ライセンスが問題になりましたし、ここは「Web翻訳家 志賀慶一氏を語るスレ 21」です