鍋田さんの文章の恥ずかしい部分はUbuntuJPがネットで志賀いじめを実行だか扇動だかしてるという主張と
志賀の行為はライセンス違反にならないという主張だから5chの中だけでも
志賀の行為がライセンス違反にならない事にしたいなら好きにすればいい出来るかもだし

志賀の行為はライセンス違反になるのか問題にしなくても立派に悪行になるから
それだけでも個人的には心楽しく志賀スレに投稿できるし