2017-05-26
将棋しましょう。

まあ、やっている人たちも人たちだが何年も黙認というよりさせているUbuntuJPの人たちのほうがどうかしている感じがします。
まあどうでもいいですが。
まあまだやってたんですかですよ。
あまりLinuxを傷つけるようなことはしなくていいのではと思いますけどね。

njisho 2017-05-26 13:22